万年ダイエッターからモデル体型へ【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

●万年ダイエッターからモデル体型へ

 

 
担当させていただいている受講生さん。
30代  Eさんピンクハート
 
 
初めましてのご挨拶では…

 

 

 

 

もともと万年ダイエッターで、ジムやヨガに通ったり、食事制限したりしていました。
朝はスムージーのみ、夜はご飯抜きをしていました。
過食は多いと週1回してしまうことも。
(中略)
これは1人じゃ無理だ〜と申し込みしました。
正直安いものではないので、これで痩せなかったらと不安もありますが、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 
 

初めから標準体型ですが、ご飯抜きの食事制限でキープされていたようです。

 
 
果たして自分は痩せられるのか。
ご心配なお気持ちはよくわかります。
私も、3年前に始めるときは、かなり不安でした。
 
 
食べなくても減らないのに、食べてどうやって減るの?
…疑問だらけのスタートでしたから。
 
 
Eさんのお食事が始まりました♡


始まってからは…

 
今までは、お昼しか炭水化物を摂っていなかったので、炊き込みご飯の日はいつも作るだけ。
好きだけど我慢でした。
今日は久々の炊き込みご飯。
食べられて嬉しい。


炭水化物は必ず3食。
きちんと守られていますね。
バッチリ!
 
コンスタントに召し上がる方のほうが、比較的痩せやすいようです。
 
 
そしてお食事は優秀♡
いろんなものを召し上がって、
え?私出番なし?(笑)
 
 
出番がなくならないように、いろんな食べ方のコツをお伝えしました。
 

 

 

 

 

 

今日は我が家でコストコパーティーでした。
少し遅めのお昼から夜まで、ずっと食べて喋って。
初めはいろいろ計算してたけど、だんだんわからなくなり、今日は気にせず食べることに。
また明日からコツコツとバランスご飯頑張ります!

 


次の日体重が増えたとしても、一時的なもの。

 

 

 

 

すぐに脂肪になるわけではありません。
大丈夫!
 
 
{2B36BF73-D992-4A56-8CBE-DB2300B46A91}


食べなくても痩せなかった頃がウソのよう!
もう元に戻ることはありません。
 
 
体重は右肩下がり。
もうBMIも19台!
 
 
このままコツコツとバランスご飯、一緒に頑張りましょうね(´∀`*)
 
 
楽しく美味しく二人三脚で進めています。
 
 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村