30代ワーキングママ 今年の夏は水着を着て家族とプールへ!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは


●30代ワーキングママ 今年は水着を着て家族とプールへ!

 

 

担当している、通信セミナーの受講生さん。
 
 

30代   M様

 
 
ワーキングママであり、小さなお子様もいらっしゃって、とてもお忙しい毎日を送られています。
 
 
食事制限でのダイエットをされてきたとのこと。
 

一番最初の日記には…
 
 
平日はコントロールしやすいんだけど、週末は外食や家族との食事で、ついつい食べ過ぎます。コレの解決法を知りたい。

 
 
毎日のアドバイスのもと、
コツコツとお食事を続けていただき、体重が動き始めました!
 
 
{A8BFD987-B374-4337-8FC7-43DBDB6759E7}

 
初めはなかなか減らない体重に、やきもきされたと思います。
 
 
今までのように、一気に減る、達成感のある減り方とは違います。
 
 
でもこの減り方こそ、リバウンドしない、ベストな減り方なのですよ。



 
昨日は的確なアドバイスありがとうございました!確実に減っていくことを期待して、コツコツと頑張ります!
 
 
 
今までとは、減る中身が違います!
筋肉を残し、脂肪だけを減らす黄金バランス。
 
 
しっかりと召し上がって、どんどん痩せを引き寄せていきましょう。
まだまだ始まったばかりですから。


 
今日は夏みたいに暑い日でした。気分高揚して、スリムになった自分をイメージすることが出来ました。今年の夏は、水着になっても恥ずかしくないカラダで、家族とプールに行くぞ!


そうそう!
あとは痩せるだけですから、
おしゃれ貯金をしておいてくださいね。
 

 

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村