3週間で2.5kg減!小さい子持ちのママでも痩せられた【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。


モデル体型ダイエット塾 初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

モデル体型ダイエット塾チアリーダー

 

 

 

 

激やせ30kgのひとみ です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私がチアリーダーを務めているM様をご紹介いたします。

 

 

 

 

M様、2月から入塾されてたった3週間で、

 

 

 

 

2.5kgも痩せられましたドキドキビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身長は168cm年齢は30代。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピードが速すぎて、ちょっと心配になったほどあせるビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい!!!!

 

 

 

 

たった2キロと思いがちですが、

 

 

 

 

試着で今まで入らなかった服が入ったり、

 

 

 

 

すでに変化も多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元が重いからでしょ!と

 

 

 

 

思われるかもしれませんが、

 

 

 

 

違うのですよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もでしたが、

 

 

 

 

脂肪が多いからか、

 

 

 

 

体の中の変化が起こるのには

 

 

 

 

時間がかかって始めた当初は

 

 

 

 

焦る方が多いのですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなときに

 

 

 

 

生徒様それぞれにあった言葉をかけてあげるのが

 

 

 

 

チアリーダーの腕の見せ所です筋肉筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ言葉でも受け取る方によって

 

 

 

 

全く効果は違うもの。

 

 

 

 

毎日一人ひとり日記を熟読して、

 

 

 

 

今までの記録を見返して。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日メールするなんて、

 

 

 

 

友達以上は当然。

 

 

 

 

もう同志です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてM様は小さいお子様がいるので、

 

 

 

 

実はマックだっていっちゃうのに

 

 

 

 

この記録!素晴らしい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は料理も得意じゃなく外食も多い。

 

 

 

 

弁当なんて一度も作ってなく痩せたのですが、

 

 

 

 

M様もマック、ファミレスへも行ってもこの結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ方がわかればどこへ行こうが痩せられるのですよ^^

 

 

 

 

そんなコツが知りたければ

 

 

 

 

詳細はこちらをご覧ください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからどんどん、私の生徒さまを

 

 

 

 

ご紹介しますので、

 

 

 

 

お楽しみに〜!

 

 

 

 

モデル体型間近な人もちらほらいますカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ にほんブログ村