食事を味方につけ心からも変わった私がインストラクターに!! | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

 
モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは
 
 
⚫︎食事を味方につけ心からも変わった私
 
 
 
私は食べるのが大好き、甘いものが大好き♡
 
ですがずっと食べないダイエットを
行ってきました。
 
 
 
 
食べたら太ると思い込み
どうやったら食べないでいられるか
空腹を我慢できるかを常に考えておりました。
 
 
ですがそんな生活を続けていると
昔まで我慢できていた空腹が我慢できなくなり
食欲のコントロールができなくなりました。
 
 
満腹感がなくなり
食べ始めるととまらない
常に食べ物のことが頭から離れない
そんな苦しい毎日に。
 
 
我慢我慢で痩せたのに
リバウンド。むしろプラスへ。
顔もパンパンに。
 
 
そして代謝が落ち、
野菜しか食べていないのに太る。
酵素ドリンクで断食しても少しも減らない。
 
 
そんな体になってしまいました。
 
 
もう食べなくても痩せない。
だったら普通に食べたい。
食べても太らない食事が知りたいと
思うようになりました。
 
 
 
そんな時食べて痩せられるモデル体型ダイエット塾に出会いました。
 
 
 
 
このダイエットに出会い安心して食べられるようになると体はもちろん心から変わりました。
 
食事を味方につけるだけで
確実に私の未来を変えてくれました。
 
 
 
そしてこのダイエットの素晴らしさを
体験した私は、これを伝えたい。
私のような食事で苦しんでる方の力になりたい。
と思いインストラクターになりました。
 
 
 
また食べる楽しさを思い出した今は
日々学びを深めております。
 
{0CED7D5E-2AA6-4EA4-8927-EDFF1B96CCE0}
 
食で苦しんだ私だからこそ救える方がいると信じこれからも一生懸命活動させていただきます♡♡
 

 

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村