15年の摂食障害を克服し美味しく食べて5キロ痩せた | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは



私は現在34歳、8歳と4歳のメンズのママ兼

日中はフルタイムで働くワーキングマザーです。
私のダイエット歴は20年
摂食障害歴15年
摂食障害を克服し、食べる事をスタートして3年目
まだまだ新米ですあせる




生きてきた3分の2はダイエットをしていますあせる
試したダイエットは50種類以上。

低カロリーダイエット
国立病院ダイエット
糖質制限ダイエット
プロティンダイエット
脂肪燃焼スープダイエット・・・



とにかくたーくさん、ダイエットをしてきました。
それでも常に157センチ、52キロ前後を行ったり来たり・・・



得た物といえば・・・



ダイエットの代償のみ


糖質制限による無数の湿疹
栄養不足と疲労による帯状疱疹
偏食とストレスによる円形脱毛症
度重なるダイエットでPMSの悪化




人生真っ暗・・・ドクロドクロ



でも、
まだまだ続きがあります・・・



24歳で結婚、26歳で長男出産イヒ
出産の時も健診の体重測定に備えて水分も節制していました。
長男出産時プラス7kg。
母乳は痩せると信じて産後は毎日3000キロカロリー摂取。
なかなか産前の体重に戻らず・・・


人生で初めてもチューイング(噛んで吐き捨てる行為です)


28歳で二人目を妊娠イヒ
勿論食事制限。
制限というよりもただただ我慢。
なんと8か月の時に3kgしか増えていませんでしたガーンあせる


あーよかったよかったと思っていたのもつかの間爆弾


次男は8か月ピッタリで早産。
1616gで生まれてしまいました。



医師に原因はわかりませんと言われましたが、確実にこの栄養不足が影響していたと思います。


それでも産後太るのが怖くてまたチューイング
チューイングは過食嘔吐と同じでスタートするとなかなかやめられません。
2~3か月続きました。
身も心も疲れ果てていましたDASH!DASH!


このままでいいのだろうか・・・
とその時初めて今までの自分を振り返りました。
いいわけない・・・
いいわけないからもうやめよう!!
と思ったものの、これまで20年偏食できた私は本当に世の中にどんな食べ物があってどんな物をどれだけ食べたらいいのかわかりませんでした。


そこからネット検索開始・・・
モデル体型ダイエットに出会い・・・


しっかり食べて半年で5kg減




今まで何をやっても減らなかったが嘘のように減っていきました。
そして何よりも、食べる事の喜びや楽しさをまた感じる事が出来るようになったのです合格合格

 
{8368F32D-25FD-43B8-9678-06FE8B7EAD8F}
 
 

食べる事が普通に出来る人には食べる事なんて簡単なんです。
でもその普通が難しい人が沢山います。


注意コンビニやスーパーで何を買ったらいいか1時間迷って結局買わずに帰っていませんか?
注意朝起きてから眠るまでずっとカロリーに支配されていませんか?
注意すれ違う人の体型ばかり目で追っていませんか?
注意隣の人、友達、家族がどん物を食べているのかずーっと気になっていませんか?


美味しく楽しくお食事が摂れるようになると毎日がまったく別世界になります
私のブログでは過食してしまいそうになった時の対処法や私が摂食障害を克服出来た方法などをお伝えしています。



今日スタートして明日治る事はないとしても1か月後、半年後、1年後には今よりもずっと食べる事が楽しくなっていられるように食べる事が楽しくなる為のヒントをお伝えしています!
 

image

ふっわふわのパンケーキも・・・

image

太ると思って食べてこなかったカレーも今はぜーんぶ美味しく頂いていますおねがい


一緒に食べる事、始めてみませんか?


摂食障害は病気ではなく個性だと私は思っています。
少し食べる事が苦手なだけ。
自分を責める必要もないし、他人と比べる必要も全くありません。


食べる事に苦しんでいる方や摂食障害から抜け出したいと思っている方の背中をほんの少しでも押してあげらるといいなと思います。
自分の大切な友達、恋人、家族と一緒に毎日美味しくお食事が出来たならきっとその先の人生バラ色になることでしょう・・・
 

 

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村