パンとエスプレッソ日和 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

秋晴れのいいお天気です。


午前7時過ぎからライブラリーにてレポートを仕上げようと頑張ったけど、あまりに良いお天気なので、次なる目的地、表参道ヒルズへ。



美容院に表参道に行く日はどうしてもパンとエスプレッソとに行きたくなります。

photo:01





オープンテラスのようになっていていい気分。


気休めにサラダから
photo:02





食物繊維いっぱいで食べるにも時間がかかります。





さてお待ちかねの

photo:03



フレンチトースト。



熱々です。
ハチミツとろーり。



ほんとに美味しい!



ここはパニーニが人気ですが、フレンチトーストも外せません。


15時すぎると鉄鍋の上でグツグツして提供してくださるらしいです。



ぜひつぎはおやつに来ないと。





全部平らげちゃったのですが、
お腹いっぱいで少し後悔しました。



二人で一つくらいの方が美味しくいただけるかもしれません。





ちょっと食い意地張っちゃいました。






iPhoneからの投稿