姿勢美人の体重グラフは・・・もちろん右肩下がり | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

右肩下がりで嬉しいもの・・・・体重くらいしか無いかも!?


姿勢の件でご紹介したAさん

姿勢を努力で短期間で改善したAさんはとっても忙しい会社員です。
家に帰るのは10時過ぎというのがザラ。

そんな中で一生懸命努力して下記のようなグラフになりました。

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる
*青い線が体重、赤いのは体脂肪率です。

2ヶ月でマイナス5kg!!
かなり優秀な方ですよ。


さすが難しい姿勢を自分で意識して矯正出来るだけあります。
それは自己管理能力が高いっていうこと。

そして「こんなふうになりたい!」という姿がよく見えている方でもあります。

54kgになって周りから痩せたね!っていうコメントが多くなりますますやる気に。結婚式まであと2ヶ月、目標に向かって邁進中です。


結婚式のお写真が届いたらまた掲載させて頂きます。
美しい花嫁姿楽しみですね。