痩せるにはスンドゥブチゲで汗かきましょう | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

遅ればせながら「東京純豆腐」というところに初めて行ってみました。

恵比寿などで見かけていたものの未だに入るチャンスなかったのです。


今回は六本木ヒルズ店。

ヒルズの中はとにかく冷房がきつい!

外は灼熱地獄なのにさむーくなってしまいました。



身体を冷やすのは大敵です。

そして胃など内臓を冷やすというのも血流が悪くなり消化作用がうまく働かず身体には負担がかかります。

つまり 痩せにくくなるということ。



その点このスンドゥブチゲ最高じゃないですか?

$モデル体型ダイエット塾◆標準体重から食べて痩せる

アツアツでサービスされてカプサイシン入り!


身体の内側からぽかぽかになります。


注文するのに順序があるらしく、


1まず具を選びます。 野菜や肉、魚などたくさん種類があるので迷う・・・


もともとあさりやお豆腐、豚肉などは入っているようですので「緑野菜」というのをえらんでみました。

ブロッコリー、オクラなどが入っているそうです。


2辛さを選ぶ。


とうがらし3個が普通のカレーの辛口くらいというお話なのでとりあえずそちらでお願いしました。


3ご飯の量を選びます。

私は少なめ、半分にしてくださいと注文。



ナムル3種に杏仁豆腐までついています。

あつあつでアップ温まります


このセットで1000円でした。



気になるカロリーは 257Kcal





カロリーひくっ!!


ご飯を100g160Kcalとナムル、杏仁豆腐を入れても500Kcalくらいで大満足できます。





あつあつなので口の中のやけどにあせる注意




FREE無料で健康に食べて痩せるメールセミナーラブレター

 「モデル体型への8つのステップ」にご登録

*注意 ご登録は本名フルネームでお願いいたします。ニックネームなどの場合は削除してますのでご了承ください。