どうしても足を細くしたい! | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

私はちいさいころからホントに足が太くてもう包丁で切って売りたいくらい・・誰も買ってくれる人なんているわけないけど゚(゚´Д`゚)゚


そんなことができたらいいな~なんてずっと思っていました。



それでも体重が落ちるとそれにつれて脚も確実に細くなります。



その先に求めるものは・・・?


細いだけではダメなんですね。





くすみのない綺麗な脚。

角質ってなに?っていうつるつるの足の裏。

冬の間、タイツ、ブーツで隠れているけどいつもペディキュアが塗られている足の爪。

むくみのないふくらはぎ。

膝の上はすーっとぜい肉のないモモに伸びる足。





あーーーーまだまだやることがたくさんあります!


と、教えてくれたのがこの本。




DVD付き 女優脚のつくり方 プレミアム (美人開花シリーズ)




パーツモデルで活躍中の金子エミさんの毎日のケアを見て


はぁ~~~~と感激しきり。


細くなりたい!と言う前にやることはやりましょう!


DVDもすごく参考になりますよ。



美に終わりなし!!