久しぶりにサイズを測ってみました | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

かわいいメジャーを買いました。
食べて痩せる教室◆標準体重からモデル体型へ
それだけでテンション上がります。


さて、体重ばかりにとらわれている方が多いような気がします。



昨日ちょっと食べ過ぎちゃったから今日は体重が増えたーー。


昨日のチョコレートがいけなかったのかな~?


昨日の夜はあんなに食べなかったのに体重減っていない・・・(-_-;)



などなど一喜一憂していませんか?




私だって人間ですから体重計乗って「あ~あ」ということはままあります。

特に頑張っているのに体重が減らないというのは本当に辛いもの。




そんなときはサイズを測っておきましょう。


頑張っているときは1週間に一度くらい測るといいかもしれません。



キープの時期は1ヶ月に1度くらいが目安です。




サイズも運動、食べ物などで変わってっくるものです。

データを取ることで自分の生活をどのように改善していくべきかが見えてきます。





みなさんも是非測ってみてくださいね。




私のサイズはお恥ずかしながら次のアメンバー記事で公開します。

↑自分の戒めのためです(*´д`*)



FREE無料で健康に食べて痩せるメールセミナーラブレター

 「モデル体型への8つのステップ」にご登録