有機野菜を軽く蒸して | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

みなさま、こんにちは。モモコです。

昨日、有楽町交通会館前のマルシェで配達を頼んでおいたお野菜が届きました。

昨日の記事はこちら → ☆

広尾で食育インストラクターをしていらっしゃるみきさんがお 手伝いしているマルシェです。

待ち切れず早速2分ほどスチームしていただくことにしました。

photo:01

左の見慣れないお野菜は、プチヴェールというかわいい野菜。


甘くてすごくおいしい!アスパラも最高です。


手作りのお味噌も売っていたので買ってみました。甘目の白っぽいお味噌と濃い色のお味噌がありました。


私は濃い色のお味噌の方が味が濃くてそれがまろやかで美味しく感じました。


お野菜を200gとえのき1パックをあっという間に完食!


ごちそうさまでした。


60日間モデル体型へのダイエットスクール

  3Kg~6kg痩せるモデル体型への第一歩

FREE無料で痩せる最強メールセミナーラブレター

 「モデル体型への8つのステップ」にご登録