おはよう日本の気象キャスターでお馴染み、ふっちーのウェディングパーティーにいってきたよクラッカー幸せオーラ全開ドキドキいやあ、美しかった!





ふっちーは前橋時代からのおつきあい、ゆうどきでは同期でした!私が深夜帰る頃に、ふっちー出勤(笑)よく会いました~ 幸せそうでなにより!

同期といえば久々の元ゆうどきメンバーも!

ニュースウォッチ9気象キャスターの井田ぴょんに、同期のミラノ。本当にあの頃は華やかでした~。みんな大活躍ですな!



数年ぶりの再会、ならちゃんもドキドキもっともっと話したかったなぁ!

ふっちーはもうチリについたかな?
新生活、楽しんでね。お幸せにドキドキドキドキドキドキ










Android携帯からの投稿