酵水素328選生サプリメント | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ

最近、週一で会ってるタレントのAKINAちゃん。

彼女がみるみる顔が小さくなって身体が引き締まっていくので不思議に思ったら

運動したり
お食事を見直したり

そして

『酵水素328選生サプリメント』

を飲んでいると...

あまりにも完璧な痩せ方にダイエットインストラクターの資格を持っている私は何のアドバイスもできず...
むしろ色々教えてもらった挙句、モチベーションまで上げてもらうという(笑)


以前、エステでAKINAちゃんの産後のケアさせてもらってたのもあり、
彼女の身体をよく知っていたので本当に本当に美しく健康的に痩せていて...

なので私。

酵水素328選生サプリメント、飲み始めました(笑)

AKINAボディーを夢見て♡