UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ


テーマ:
暑苦しい、ジメジメしたこの季節。

髪の毛は広がるし、
メイクは崩れやすい・・・

過ごしにくいのはもちろんのこと
おしゃれもキレイも手をやく季節になりました(>_<)

そんなあなたを一掃してくれるのは透明感あふれる艶めくお肌!

湿度や暑さに対抗するより
せっせと透明感を作ることに尽力した方が問題解決は近いようです。

コラム

夏美女になれる透明感の作り方を詳しくご伝授させて頂きました。

今年の夏は透明感で差をつけてみてください!
ひときわ目立つこと間違いなしです(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。