トレーニング | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ




よっこらせ(笑)

Ultimate Sandbagという砂の入ったバッグをスクワットしながら上に持ち上げるトレーニング。
約4kgのUltimate Sandbagを持ち上げるのはなかなかなかなか大変でした(>_<)

腕にききそうですが
このトレーニングにより
膝上の醜いお肉がすっきりするんだそう。

積極的に頑張りたいトレーニングです。


トレーニング後・・・
膝が疲れすぎて帰り道が辛かったー(>_<)