今週はほんっとにあつかったー!
こんなに風のない六甲国際も珍しい‼️ってくらい、風がなかった!
だから、お陰で蒸した蒸した!

暑かった~💦


応援してくれてた方々大丈夫だったかな?



ついに…


20代最後の試合が終わりました!



あっという間に駆け抜けた10年で、本当に沢山の思い出があります。


1番はやっぱりアメリカに行ったことかな。


自分がアメリカに行くとか、アメリカで家を借りるとか、こんなに沢山の方に出会えるとか…


想像もつかなかった!



本ゴルフをしていて、一番の醍醐味は
人との出会いだと本当に思っています。


大人に少しはなれたかな…?笑


年齢に囚われるのは好きじゃないけど、きっとまた新しい思い出が沢山つまった30代がやってくると願って、沢山幸せな気持ちで過ごせた20代に感謝したいと思います。



辛い日々も沢山あったし、若いがゆえにわからなかったことも沢山あったけど、全ていい経験になってます。




人生一度きり。




ガハハと笑って終えれるように、今を大切にして、来るべき30代をスタートさせたいと思います!



まぁ、30になっても、中身は永遠に18ですが…😁🌹




大先輩方の背中を見て、私も成長できるようにまた頑張るぞーーー!