こんばんは。

開幕からずっと調子があがらず色々と試行錯誤しながらやってるものの結果は散々です。


本当、自分でも言葉が出ないくらい自分に対して歯痒い気持ちでいっぱいです。


今年は自分にとって、プロゴルファー生活10年目の区切りでもある年です。


6年ぶりに日本ツアーにも復帰して、新たな覚悟で臨んだ開幕からの連戦がこんなにも大変な道程になるとは正直思ってませんでした。


しかし…全ての事に意味があると思ってます。


どう感じて、どう過ごして、どう結果に繋げていくか。


私の人生、本当に凸凹道の連続です。


壁にぶつかった時、その時こそ本当の自分を知ることなんだと思います。

今の自分を受け止めるコトは、とっても勇気がいります。


強い自分や、出来る自分。

そういう自分はすぐに受け入れられる。


でも、
弱い自分や、うまくいかない現実。


なかなか頭ではわかっていても実際受け入れる事って難しいことなんですよね。



神様は今私に何を伝えようとしてるんだろう。

毎日毎日寝る時にそう考えてます。

シンプルな答えなのかもしれません。


この答えを探す為にも、毎日を元気に過ごしてやるべき事に集中していくしかないと思うんです。



こんな性格なんでね、こんな時もあるさ。まーいっか!
みたいには思えないのですよ…泣


そんな余裕も必要なのかもしれませんが…

やっぱり私は私のやり方で精一杯やるしかありません!





応援してくれてる方には申しわけない気持ちでいっぱいですが。。。



“その時”が来るまで、出来ることを一つ一つやり抜く力を今は鍛えたいと思います!






理屈じゃなく、強い気持ちで。



絶対壁をぶっ壊す!




この気持ちだけは強く持ってどんな時もいようと思います。