衝撃の事実に驚きを隠せずにいます。
ずっとずっと憧れであり、大好きだった先輩古閑先輩。

それは今までもこれからも変わる事はないと思います。


坂田塾に入って、同じ練習場で毎日古閑先輩の背中をみて成長してきました。あまりの憧れの人過ぎて嫌われたくないあまり、挨拶することすら緊張して言えずにいた日々が懐かしいです

私はいつも目標のプロは?
の質問に必ず古閑先輩の名前をあげるくらい尊敬し、憧れ続けてきました。


そんな古閑先輩が引退だなんて…


考えてもみなかったです。


古閑先輩がこの決断を下すまでにはきっと沢山悩み考え抜いた日々があったんだと思います。

引退してもしなくても、ずっと私の憧れの先輩であることには変わりないですし、古閑先輩らしい終わり方を後輩として見届けたいです‼

いやー、正直に書かせてもらうなら…

めっちゃ寂しいです。
いつもキラキラしてた人ですから。


沢山の先輩に可愛がられて、沢山の後輩に慕われて。
そんなプロなかなかいないでしょ!

寂しい以外の言葉が見つからないですよ…

でも、古閑先輩がだした決断だからね。残りのシーズン沢山学ばせてもらわなくちゃ‼


古閑先輩!残り試合も最後まで古閑先輩らしく戦い抜いてください☆
しっかり目に焼きつけます‼


くぅー。わかっちゃいるけど、
でも…







でも…







寂しいょ(´Д` )









古閑先輩!沢山沢山ありがとう!