こんばんは☆
さぁー、明日から始まります♪
NEC軽井沢。
日本では数少ないベント芝が特徴の軽井沢72ゴルフクラブ。
とっても暑いですが、毎年この大会はお盆休みだったり、夏休みの影響で子供達含め沢山のギャラリーに来ていただける大会です☆

とっても好きな大会の1つです♡



私には久々の日本ツアーでもあるので、とっても楽しみにしてました。

同じ名前のアマチュアの桃子ちゃんと毎度お馴染み、チャン木戸とのラウンド!!!
オンオフを上手く使ってラウンド出来ればと思います( ̄^ ̄)ゞ

ゴルフは三日間。
(4日間の場合は別ですが)
自分のペースでじっくり攻めたいと思います!

頑張りますっ( ̄^ ̄)ゞ


応援に来てくださる方へお願いです!


とっても暑いです。
とっても人が多いです。
凍った飲み物や日傘など、熱中症対策をしっかりしてきてください☆
特に、お子さんを連れてこられる方。
十分に注意して、ちゃんとこまめに確認してあげてください♡

ではでは、いい一日になりますように…♪(´ε` )

おやすみなさいっ☆


momo




iPhoneからの投稿