いよいよ明日からRICOHですね!!
シードをとった年からずっと出ていた大会だったので出れずに残念ですが、この悔しさを忘れず、オフにいい練習が出来れば、きっと“いい経験”だったといえると思います。






今年は本当に色々な事がありました。



それぞれの事に意味があったと思います。







だから、色々な事に気づけた1年でもありました晴れ






私にとって大事な1年だったと思います。










うん!!
絶対にねキラキラ







今は新しい事にtryしている最中なので、なかなか皆さんにいい姿をおみせできないのですが…




必ずnew BIG momoとなって来シーズン帰ってきますチューリップ赤



だから、今年のオフは死ぬ気ですなぁ…!!







どこまで追い込めるか雷









頑張りますパンチ!






あっニコニコ流れ星みました!!
前の週のはファンの方に送っていただいて観れたしチョキ
一昨日のは…うぅぅぅショック!早く来週がみたい!!ってなるような内容でしたよねアップ




そんな来週の流れ星はアメリカにいくのでみれませんテレビダウン




録画だなショック!あせる