昨日は美容院に映画にお買い物に充実の一日でした(*´▽`*)ランチは少し奮発して、お寿司屋さんのレディースデー限定メニュー!それにクーポン券でお椀をあら汁にグレードアップしてもらいました♪
5/23 13:58
1200円でこんなに色々と楽しめてありがたいなー♡品数豊富でお腹いっぱい大満足!美味しく元気を補充して、お出掛けを楽しみましたo(^-^)
5/23 13:59
なんちゃって自家製ベーコンを作ってみました~燻製の機材がなくてもオーブンでベーコンに近いモノが作れると知って、やってみたくなったのです。塩麹に2日ほど漬け込んだ豚肉を紅茶の茶葉を敷いた耐熱皿(私はタジン鍋を使用)に乗せて、120度のオーブンで90分。
5/25 18:28
肉汁が落ち着いてからカットして、すぐに食べない分は冷凍しました(*^^*)出来上がりはローストポークみたいな感じです(*'▽'*)茶葉が少なかったのか燻製感が足りない気がするので、次はもっとたっぷり茶葉を敷いてみようと思います!
5/25 18:29
ブログを更新しました☆『髪を寄付しました』⇒ http://ameblo.jp/momoko-piace-il-nippon/entry-12278529897.html #アメブロ @ameba_officialさんから
5/28 12:21
 
 
読者登録してね