素敵な瞬間☆ | 尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba

素敵な瞬間☆

TOKYO GIRLS CONNECTION

素晴らしかったぁアップ

それぞれのアーティストの色が
とても素敵に表れていて、

17:30~22時近くまで行なわれて
いたのに、、、

あっひらめき電球という間に
楽しい時間は過ぎてしまいましたキラキラ

松ノ木天辺さんの独特な世界観から

Satsukiちゃんの若さ溢れる
パワフルな歌声音譜

真織由季さんの煌びやかなステージドキドキ元宝塚ファンとしては
胸がキュンキュンしましたニコニコ

CONNIE CRISISさんの歌声は
本当にず~っと聴いていたくなり
1曲1曲が心震わされました恋の矢

そしてそして、
中山の眞美先生!!

どんなに難しい曲でも唄い熟して
しまう彼女が、

最後に唄ったホイットニー・ヒューストンのI have nothing。

100%の力を出し切ると言っていた
けどそれ以上の感動を覚えました。

そして愛あるバンドの音に更に
ウルウルとしょぼん

新たな領域に立ち向かう姿を
この目に出来てホントに
良かったです☆

youtubeでしか見れなかった
I will always love youも生で
見れたし(笑)。

最後に出演者皆で唄ったI'm every
womanには何故か?尾藤も参加
させて頂いてるというねあせる

いやぁ、最高でしたラブラブ!

刺激を受けた尾藤も22日頑張らねばグー

さぁ、今日は午前中からリハーサル
が始まりますので準備して娘っ子の
ご飯も食べさせて行って来ます走る人