1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-19 23:28:15

ホタるんるん!

テーマ:ブログ
先日、イサオと共にBS日テレのイチオシ
2泊3日の旅をして参りました!
http://www.bs4.jp/3days_trip/
沢山の地を巡り、色々な方と出会い
尾藤にとっては、縁のある地へ
御礼詣りも出来ましたおねがい

その模様は、8月18日にBS日テレ
で観て頂くコトが出来ますので是非‼️

そして、間も無く百加を連れてお友達と
キャンプへ…
沢山の経験をさせて頂き大人も子供も
楽しめる最高のキャンプに
なりました打ち上げ花火
テント内では、遊びに来た蛍が自然の
プラネタリウムを魅せてくれました星
{E9E35DF8-1D9F-4655-B8D0-46B4306D49C2}

そして野生の鹿ともご挨拶爆笑
{CD8895E7-7750-47F7-91F2-9724ADDF5F38}


夏休み最初のイベントを大いに
満喫しましたぁラブラブ
{475909BC-A417-4F68-99C9-19FD935DBCE5}

{F9D36631-113C-49C0-9F33-D10AB9EC3CDE}

{EA8B3FDE-EE16-4DFE-9C19-11F99042BFEF}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
尾藤桃子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-10 23:11:36

姉嬉しい!

テーマ:ブログ
妹に2人目の女の子が誕生しました❗️
ようこそ‼️
可愛いなぁ〜ラブ何時間でも眺めて 
いられそうドキドキ
{8878D247-6D35-4104-9477-A40E4A2D44BC}

{8F4C2435-EA8B-4EB5-9FF7-4C659B28EEE5}
子供が産まれるってホント奇跡音譜
これから1日1日をまた大切に、
おばちゃんも一緒に生きて行きます‼️
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
尾藤桃子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-02 14:24:01

ピッカピカのランドセル

テーマ:ブログ
昨日は、朝からPCと携帯を両手に
ランドセル購入の為 格闘あせる
ネットも電話回線もパンク状態でした
が1時間以上戦った末 漸く買えたぁ爆笑

そして、夕方からは幼稚園の盆踊り
大会キラキラ天気にも恵まれて3年目にして
やっと園庭で踊れました口笛

その後は、私1人小学校からの友人達
と食事会ピザ生ビール
ここ2〜3日具合が優れず、少し顔出して
帰ろうと思っていたのに気付いたら
4時ガーンあまりに楽し過ぎて熱も
吹っ飛びましたぁアップ
{0660ADB5-2650-40A0-A428-4EC5597D00F8}

{81DCC0A9-8CB0-453F-9424-D0C46EDFCE7D}

{87D12193-1603-47FB-AD95-ADA9D8B75F68}

{A2331B96-2C19-459C-8722-02E96377CC0D}

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
尾藤桃子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み