7月ー! | MOMO-Smile

7月ー!

怒涛のブログ更新。
不気味がってる方もいらっしゃるかも知れません。笑
いつまで続くか見守って頂けると幸いです。笑

さて!7月[みんな:01]
がんゼルも7月放送分が流れ、しまじろうも7月号DVDがみなさんの元に届いてるかな[みんな:02][みんな:03]

昨日のソニー仙台FC戦はとってもくやしいくやしいくやしいくやしい…
1:1の引き分けとなりました。
楠瀬監督代行に代わってからまだ5日?ですもんね!
これからこれから!!
町田の反撃を楽しみにしてます[みんな:04]

そしてそして!
7月20・21にファミリーコンサートが決定致しました~\(^o^)/
嬉しい…[みんな:05]
詳細はもう少しお待ち下さい。

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね[みんな:06]

なんか言いたい事だけを書きなぐった記事になってしまったけど…笑

今月もよろしくお願いします。笑
photo:01