プロフィール画像を変えてみた☆ | ももいろももこ*

ももいろももこ*

2013年3月20日生まれ*短足マンチカン桃子と
2014年6月18日生まれ*マンチカン翔音くんの成長Blogです♪




昨日載せた、ねこ草キット早速夜に
種撒いてみたんだ〜あしあと

なんか上手くいかない気がするなぁ笑い泣き
園芸はじぃじが得意だから、
今回のママのが失敗したら
じぃじがに種渡して育ててもらおっと照れぷぷ



さてさて、今回アメブロのプロフィール画像?
を変更してみたよピンクハートハート

いままでのものはこちら下矢印下矢印下矢印



{9244441E-DB3A-4C94-9496-2308AD29A67F}



2年前に作ったのかな?
翔ちゃんが赤ちゃんの頃のだったのー照れルンルン
桃子ちゃんもなんとなく幼いかな?



そして、今回リニューアルした画像はこちらラブラブ





{C8160509-DAB3-4BD3-8B1D-667B6D286C75}




背景やデザインは同じにして
写真だけ変更させた感じあしあと
今年撮ったのだけど、
翔ちゃん、まだ赤ちゃんみたいお願いハート
桃子ちゃんは変わらずプリティだなぁハート




…と、結局親バカ発言になるのでした〜ルンルン


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

【応援クリックよろしくにゃ♪】



*猫ブログ マンチカン にほんブログ村*
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ





*人気ブログランキング*






【フォローよろしくにゃ♪】

ツイッターアカウント @momokomama0320

http://twitter.com/momokomama0320



☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆