ももいろももこ*

2013年3月20日生まれ*短足マンチカン桃子と
2014年6月18日生まれ*マンチカン翔音くんの成長Blogです♪


$ももいろももこ* $ももいろももこ*

旦那の猛プッシュで2013年5月3日に我が家へお迎えした

2013年3月20日生まれの短足マンチカン桃子と

2014年8月14日に京都から我が家へお迎えした

2014年6月18日生まれのマンチカン翔音くんの成長ブログです音譜


ブログ未掲載の写真も $ももいろももこ*

Twitterアカウント @momokomama0320 https://twitter.com/momokomama0320


桃子の動画続々$ももいろももこ* してます!

YouTube☆ももこちゃんねる https://www.youtube.com/user/momokochan0320


$ももいろももこ*$ももいろももこ*


テーマ:



昨日の夕方、急に靴を洗いたくなって
ゴシゴシ洗ったネザーランド・ドワーフ
日が暮れたけどベランダに出しておこーっと。
と、干して何気なく下を見たら羽アリが!!!!

しかも大きめの!!!!!!!!!

あたしは大の虫嫌いなんだけど
とりあえず羽アリ…アリ…そう、これはアリ。
大丈夫。と、落ち着かせ(笑)
こっちに飛んでこないよう騒がずゆっくりと部屋に戻り…網戸を素早く閉める!!!!


そしてぼーっと羽アリの行方を眺めていると…



{B00F946F-71F5-4F22-A366-5B059346ECB0}





きたきたニヒヒ我が家のむしむし大好きっ子ちゃんたちピンクハート



{92A089CB-AE4B-4BFA-92D7-97130A522E5B}




桃子ちゃんはお耳が網戸にくっつくほどガン見!



{121B49BA-FDCF-4089-B20C-A13C21FD960C}



上矢印サンダルの上の方に写ってる黒いのが羽アリ!
大きいよね!?!?!?!?アセアセアセアセアセアセ 



{7D62007F-7C8F-44FA-9601-BCB85F0555ED}

{A7A37ACC-F74A-4029-A826-5526351369F9}



夢中になって見てるから可愛くて写真撮りまくりピンクハートハート

そして、このあと桃子ちゃんの隣に寄り添って一緒に見てたら桃子ちゃんが大きめの声で『ケケケッ!』てママの耳元で言うもんだから飛び上がるほどビビったママ滝汗滝汗

リアルガチでビビったゲッソリゲッソリゲッソリ

そしてどんだけビビってるんだよって自分でおっかしくなって大笑いした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{0111F5A1-A661-4142-A8AA-7D5D2A910503}


あら?失礼????


ってかんじの桃子ちゃんキョロキョロ
びっくりしたけど、結果大笑いしたから許しちゃうよーんピンクハートハートピンクハート



ねこのいる生活っていうのは、こういう予測できないことが起こったりするから楽しいし面白いよねお願い



では、最後に最高の1枚を…カメラあしあと



{6D2800CB-13C3-49A3-BAA3-E2D3FA55CA84}



普段はこんなに寄り添うことないのに、
虫に夢中になって思わず寄り添っちゃった桃翔ピンクハートハート

右が桃子ちゃん、左が翔音くん猫猫



可愛いなぁラブラブ見ているだけで癒されるピンクハート
iPhoneの待ち受けにしようかな???


ちなみに今の待ち受けは


{43FBD5AA-E9EB-4F68-AE44-ADBB44F871E0}



これでーーすピンクハートハートピンクハート
親バカ最高っっっラブラブ




☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆



【応援クリックよろしくにゃ♪】



*猫ブログ マンチカン にほんブログ村*


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ






*人気ブログランキング*











【フォローよろしくにゃ♪】

ツイッターアカウント @momokomama0320

http://twitter.com/momokomama0320



☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日、とっても可愛い写真が撮れたカメラピンクハート


{0715D781-776C-462D-9602-D3B3A1B77940}

{E580490B-6F43-4D8B-93F1-3D456FE7F5F0}



桃子ちゃんのおでこに軽く~ブラッシングをしたら気持ちよさそうにしてくれたよ~クシ

翔ちゃんは見てるけど、僕は別にいいかな?ってかんじ?照れ



{5F8E3BA1-EDB0-453F-8381-31A506697D76}



桃子ちゃん、去年おでこに大きな傷ができて治りかけのかさぶたになった時すごくかゆそうにおでこをスリスリママの手にしてたから、
おでこをブラッシングされるのが気持ちいいのかもねニコニコ



{9797DE1D-9C2F-4DC3-B5C5-0CF078A518AD}

{567D2E2B-F01E-46C5-BAAF-7580E749BDBF}



そのあとは、桃翔なかよく寝ちゃったよデレデレzzzzzz

とっても癒された時間だったよラブラブ


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆



【応援クリックよろしくにゃ♪】



*猫ブログ マンチカン にほんブログ村*


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ






*人気ブログランキング*











【フォローよろしくにゃ♪】

ツイッターアカウント @momokomama0320

http://twitter.com/momokomama0320



☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は朝と夜肌寒くて
こたつスイッチをオンにしたら…



くつろぐ翔ちゃんラブラブ

{25F2E1F3-88F7-42B4-AF23-5091FFAB4F36}




そして、こたつの温かさをじんわり味わってダンボールでくつろぐ桃子ちゃんピンクハートハート



{67580EBA-D902-40D8-9B87-971A445D6D10}



{75557219-B025-440F-ACC2-BB8977C7576F}


ぴったりサイズだよね照れルンルン




☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆



【応援クリックよろしくにゃ♪】



*猫ブログ マンチカン にほんブログ村*


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ






*人気ブログランキング*











【フォローよろしくにゃ♪】

ツイッターアカウント @momokomama0320

http://twitter.com/momokomama0320



☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。