我が家の招き猫ちゃん♪ | ももいろももこ*

ももいろももこ*

2013年3月20日生まれ*短足マンチカン桃子と
2014年6月18日生まれ*マンチカン翔音くんの成長Blogです♪

招き猫の種類知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう




今日は招き猫の日だってーラブラブ

桃ちゃん翔ちゃんが我が家に来てから
たくさんの幸せを招いてくれてるラブラブ



{C67A78BF-609D-4ADA-AF47-63BC51D17D17}

{ADB478D8-A1D7-47B6-8DEB-19EAC7E4D552}



↑セーターを出して広げたら翔ちゃんがまずねんねして、続けて珍しく桃子ちゃんも一緒にねんねし始めたのお願いきゅんピンクハート




{D30627E2-8AF6-4216-9D78-94CA512D41A2}

{D9113C5E-5F51-4842-941A-522663F58FE7}



桃子ちゃん…可愛すぎラブラブラブラブ

ママはお仕事をやめてから桃翔とたくさん遊べるようになって、桃子ちゃんがとても甘えてくれるようになったの!嬉しい照れ


※ちなみにこのあと、ママも隣で1時間ばかし一緒に寝ちゃったよ照れ




なんか、新しい機能が!↓








ツイッターもよろしくねガーベラ






☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆



【応援クリックよろしくにゃ♪】



*猫ブログ マンチカン にほんブログ村*


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ






*人気ブログランキング*











【フォローよろしくにゃ♪】

ツイッターアカウント @momokomama0320

http://twitter.com/momokomama0320



☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆