【モニター】国産 無一物 ねこまんまパウチ♪ | ももいろももこ*

ももいろももこ*

2013年3月20日生まれ*短足マンチカン桃子と
2014年6月18日生まれ*マンチカン翔音くんの成長Blogです♪

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


モニプラさん当選でいただきました!


{56057A62-1C9D-406A-BBE7-6A6DADD55DEE:01}



無一物 ねこまんま音譜音譜音譜音譜



{77107591-DBD1-46D3-8973-9400CFAC574F:01}



パッケージの裏はこんなかんじ音譜
鶏むね肉と水だけで仕上げたキャットフード!それは安心するっヾ(@^▽^@)ノ


我が家は、桃子ちゃんはウエットフード食べないんだけど、翔ちゃんが大好きでいろいろなウエットフードをよくあげるよひらめき電球
愛猫だからやっぱり身体にいいものを食べて欲しいよね音譜長生きしてほしいしv(^-^)v




翔ちゃんにあげてみたよ~ドキドキ

{2BD0B01A-6CDA-4D4C-B33D-131F95766ACE:01}


すごく狙ってる顔!笑
早く食べたいって、にゃーおにゃーおって鳴いてたよ音譜


中身はこんなかんじひらめき電球

{E5459CC0-EA12-4897-B112-466B316344BC:01}


ふわわわわ~~んと鶏の香りがたまらないっ!ママも思わずお腹空いちゃったよ!!



翔ちゃんどうぞラブラブ

{7FE26EC2-B4C9-4BE9-8E55-F0F8026314F5:01}



まずはペロッと味見をして…
そこからガツガツタイムスタート音譜音譜


{F0C23AEA-283F-429F-9FFD-274E2A0D66DA:01}


すごい大口でしょ?笑
これは美味しいもの食べてる時の顔音譜
久々にこの食い付きを見たよ~!!嬉しいっ音譜
とっても気に入ったみたいでペロッと完食したよ~~!!



とてもいい商品に出会うことができましたひらめき電球
翔ちゃんは鶏むね肉をいただいたけど、他の味コジマさんで購入できるみたい音譜



ありがとうございました音譜音譜