【モニター】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味♪ | ももいろももこ*

ももいろももこ*

2013年3月20日生まれ*短足マンチカン桃子と
2014年6月18日生まれ*マンチカン翔音くんの成長Blogです♪


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

photo:01



マンナンライフさんから
クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味をいただきました~♪

飲んでみた(食べてみた?)感想は、
美味しいし、腹持ちがいい!!!
飲むって言うより食べるかんじなんですねー!!っていうCMの
まさにあんなかんじ!!!

仕事のとき、なかなか昼休憩に行けないとお腹空いて倒れそうになるけど(笑)そんなときはこれをチューチューすれば大丈夫だったよo(^▽^)o

1個あたり食物繊維7.0g、39kcal!
丁度結婚式前で食べ過ぎたくなかったけど、これなら小腹が空いたらチューチューできて助かる~!

大きさもサブバックに入る大きさだし、これからも購入しよっと( ´ ▽ ` )ノ


マンナンライフさんありがとうございましたo(^▽^)oラブラブラブラブ

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味

iPhoneからの投稿