大量入荷!手芸用品のおもちゃ☆ | ももいろももこ*

ももいろももこ*

2013年3月20日生まれ*短足マンチカン桃子と
2014年6月18日生まれ*マンチカン翔音くんの成長Blogです♪


ちょっと前に首輪を買ったときに、オマケでポンポンボール?キラキラボール?が付いてて桃子大喜び!!!

photo:01




…だったんだけど、ちっちゃいから冷蔵庫の隙間とかどこかに紛失しちゃってたんだよね(^_^;)

せっかく大好きなオモチャだったのに…また買ってあげたい!!!と、調べてみたらどうやら100円ショップの手芸コーナーにあるとか!!!!



ジャジャーーーーン!!!!

photo:02



多摩のダイソーに売ってたよー!!!!!!!



photo:03



多めに購入!戸惑う桃子(笑)



photo:04



単品だとチョイチョイして楽しんでくれたよ♪




photo:05




この、サンリオピューロランドの袋にポンポンをしまっておいたら、見てたのかな?
こうやって出そうとしてたよー♪(´ε` )


桃子の喜ぶ顔を見るのがなにより嬉しい☆☆
これだけ買っておけば、すぐには全部紛失しないはず…(^_^;)



にほんブログ村ランキング参加中☆
ポチッとよろしくにゃん♪

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ



iPhoneからの投稿