ちょっと帰りにiphoneで急いで写真撮ったので
ピントがあってないけど、アトリエの模様替えしました。

{5BD2D1AA-FD4A-4C10-BBC2-71982F911656}

まずは、入って正面上は、ジーターのキルト。

キルトジャパンに出したものです。


ジーターのカッコよさと可愛さが表現できているかな?


{218ACA72-3E7E-473F-9199-A4BF0F28B4CA}
部屋の壁面、一番広いとこは、昨年AQSに出したものです。
めちゃピンぼけでごめんなさい。

やっと日本手芸協会のハンドとミシンの資格が取れて
自由に好きなものを作れるようになって作った大きなもの1作目です。

ミシンキルトだけど、手をかけて作っていますね。
今思うと・・・。ボタン付けたり、周りを三角にしたり。

最近のもも吉のキルトは、早く作ることばかりに
一生懸命で細部にこだわったキルトを作ってなかった気がする。

今作っているキルト、せっかく大きなもの作っているのだから
楽しみながら いっぱいこだわって作ろう!!
{E3DDFB2B-1820-44DD-9D18-D86030B89D3E}

最後に額絵キルト。小林かいちさんの絵をモチーフに使いました。
もちろんこれもミシンキルトだよん。
和布は、難しいね~。雰囲気出るけど。

アトリエは、今、前の公園のバラがほぼ満開で
贅沢だけど、バラ園がアトリエの庭感覚、
窓を開けているだけでバラの香りが香ってくる一番良い季節。

水曜日は休みなので、バラの写真を撮ってご紹介しようかな?
天気なら~~~。