母は

言いましたパー





『ブログ見て

笑っちゃったぁ~ニコニコ







いやいや~パー




笑わせてるのは

あなたですからっ

ニコニコ(笑)ニコニコ







そんな母の

若かりし頃を

1枚カメラ




じゃんっ音符

N-110117_150504.jpg




いやぁ~ガーン

古いっガーンガーンガーン




良い感じに

『時代』を

感じさせてくれてますドキドキ







そして



私…



触角

生えてますがなっ

ニコニコニコニコ(爆笑)ニコニコニコニコ





ポーズも

気になるでしょ?ガーン





当時

マイブーム

だったらしく



全て

このポーズカメラ




ちゃんっドキドキ

N-110117_150523.jpg



子供だから

許されるぅ!?

ニコニコ(笑)ニコニコ







私は

幼稚園の頃

バレエ団に入団ニコニコ





母は

送り迎えを



毎日のように

してくれましたアップ





家から

お稽古場まで

遠かったから

大変だったと思うし



lessonも

沢山通ってたから



お金も

かなりかかったと

思いますニコニコ





今の

自分があるのは

両親のお陰音符





だから

こーやって



ダンサーとして

活動出来てること



ブログ等で

沢山の方に

応援してもらってる事が



少しでも

親孝行になれば



嬉しいにょんっドキドキ





↑↑↑↑↑↑↑


真面目な事

書いて



急に

恥ずかしく

なったにょんっドキドキ





ちゃお~パー