病院。

テーマ:

耳鼻科に

かかったことがないんです。




先日

娘さんが

鼻詰まりで夜も眠れず。



遂に初めての耳鼻科へ。



耳も鼻も綺麗にしてもらって

スッキリした様子。





その前は胃腸炎になり

その次は歯医者で

虫歯になりにくくしてくれる

薬を塗りに行き



最近の娘さんは病院三昧の日々。




結果

娘さんは

お医者さんごっこにハマり

{80852317-F146-4129-A5D1-53A1A3074357}

お口開けて下さ〜い。って



メルちゃんに

せめてお洋服着せて欲しい。w









インフルエンザの予防接種も

行かなきゃだ。

皆さんもう予防接種

受けましたか?





本日のラストは

{954AF2D0-67F9-49D5-A970-A914ECC85A7D}

ももさんは

めちゃめちゃ元気ですの図です。




コメントありがとうございます!
術後の大変なときに
ありがとうございます!
ゆっくり休んでくださいね!

アンパンマンのおもちゃ
実際にねだられると
心揺らいじゃいますよ〜w


AD

アンパンマン。

テーマ:
出産前までは

お家にアンパンマングッズは

買わないって思ってたのに



娘さんが好きなら

変わっちゃうよね〜w

{3B198C60-C013-4AC5-9D76-A941910BD7A2}

アンパンマンミュージアムも

行っちゃうよね〜。




この日はお天気良くて

アンパンマンバスに乗って行きました!



ずーっとアンパンマンの曲が

流れてます!





あんまり大きなオモチャは

持って帰れないので

{826B38F6-7BAD-41E7-AB0A-D71897AC3547}

{82C1FC88-E5E4-4E48-98F0-419D6DB5A85F}

入浴剤と

LEGOが大大大好きなので

ピンクのドキンちゃんを。



最近

ピンクが好きになって

女の子らしいものも

チョイスするようになりました。





我が家の娘さん

本当によくお喋りするので

めちゃめちゃ面白い。



何が面白いって

私の口癖がそのまま!!




まるで自分を見てるようですw


{B2AF93D8-66C9-46CF-9894-668C9930673D}

よく歌うし

踊るし

でんぐり返しもしますw



PPAPも

素敵なリズム感で

披露してくれますw




子供の成長は早いなぁと

感じる今日この頃です!






 

たくさんのコメント
本当にありがとうございます!
Nblogに遊びに来て下さる皆様
本当に本当にありがとうございます!
現役ダンサーから育児の日々になり
内容も…w
それでもお付き合い下さる
全ての皆様に感謝です。



AD

冬。

テーマ:
自分より背の高い

ツリーを購入しました!!!w




でもシンプルなやつですw




オーナメントは

娘さんと選びました〜

{798A0AB7-8E10-4261-83D7-A2D05F1ACFC8}

ディズニーストアで。







娘さんが産まれてから

季節を感じるイベントも

身近になりました。w




昨日食べた

フライドチキンが絶品!

{9AFB1708-69DB-4E81-85C7-5E3217F5D8A6}

この写真では

伝わりにくいかもしれませんが

カリッカリで

ジュージュージューシー。





クリスマスまでに

もいちど食べたいっw



昨日は

クリスマス先取りの

1日でした〜🎄🎄🎄





本日のラストは

プリクラの出来上がりを

ひとり待つ娘さんの図です。

{01A6B433-3541-4ADD-92A3-D839C24ACEA2}

今週も

素敵な1週間を〜!!!




クリスマス準備

皆さんも始めましたか?


AD