私のブログを

読んで



母から

mailが

届きましたラブレターラブレター





『そんなに

1人が怖いなら

うち泊まれば!?




優しい母ドキドキ




その名も

ニコニコ『優子』ニコニコ







実家へ行くと…






『新年会

行ってくるねぇ~ドキドキ





母は

出掛けて

行きましたビール




家に

居ないんかいっ!!






一軒家に

1人いる方が

嫌だわっ!!








そんなわけで

帰宅家





今から

録画してた



アメトークスペシャル



見て

笑ってから

寝まーすっニコニコニコニコニコニコ






おやすみなさーい音符







★PS★

去年撮影目カメラキラキラ



母&お姑さん

N-101222_120449.jpg




この写真載せたら

怒られるかも

しれないので



先にいっておきますニコニコ



二人とも

実物の方が

断然美人ですドキドキドキドキドキドキ

ニコニコ(笑)ニコニコ



二人の名前は

ダブルゆうこ



『優子&裕子音符



めちゃくちゃ

仲良しさんっニコニコ



飲んだり

旅行したり

してますから音符