昨日は

アイスクリーム

ブログドキドキ





今日は

冷えた体に



ホットな

飲み物ドキドキドキドキ







じゃんっ音符

N-110112_093353.jpg


白ココアキラキラ




これを飲んで

体をhotっ温泉



そして



血糖値をあげ

lessonの

振り付けしたり

してまーすっドキドキ








ホワイトチョコレート

苦手で…ガーン




断然

milkチョコレート派チョキ






最近は

ホワイトも

グゥ~グッド!グッド!グッド!






年々

味覚って

変わるんだろうか?

ニコニコ(笑)ニコニコ






この

白ココアちゃんラブラブ




ホワイティな方には

たまらんはずっドキドキ




ミルキーな方も

是非

お試しあれっ音符






好き嫌いしたら

人生損損っチョキ






スーパーマーケットで

買えるよ音符







★PS★

最近は

スローな

私のペースで



更新させてもらってる

Nブログ音符



沢山の方に読んで頂き

コメントしてもらえて



本当に

嬉しいですっ!!!!!!



ありがとう

ございます39ニコニコ





あずきバー

好きな方が多くて

テンション上がるぅ音符

べーっだ!(笑)べーっだ!



寒いのに

アイス食べたくなるのも

共感してもらえて

嬉しいっアップアップアップ



最後に載せたジェラートは

『GROM』

っていうお店ですパー





歯並びは

矯正して良くなったんですニコニコ



かなり短期間で

矯正してもらって

今は続きをやってます音符



普通に表から

ワイヤーぐるぐるですパー



私の歯並びが

めちゃくちゃ

キレイになったのを見て



友達も5人

同じ歯医者で

矯正始めました

ドキドキ(笑)ドキドキ



N-110112_093453.jpg

今日も

ぬくぬくキンゴ音符