ひみつ | キジトラもも+しましまルナのブログ

キジトラもも+しましまルナのブログ

かとうぎ桜子の家に住んでいるキジトラ猫ももちゃんのことを書きます。2015年2月からはしましまルナちゃんが加わりました。

{57D8059A-0919-4497-B1C7-2D60EE4FFC31:01}

分かりづらいと思いますが、おこたに入った桜子さんの膝の上で休んでいます。

最近、ももの家に突然しましまルナがやってきて、その対応に追われていたため、久々に桜子さんの膝で休みました。



{20D2E73D-DBDF-4D77-B6A5-AD14D4885508:01}

ルナ「あれー、ももさん、なにしてるのー?」
もも「んー?なんでもないの」
ルナ「えー、そうなのー?」



{EF9D5D61-6DFB-4BEF-87B3-3872AEA94892:01}

ここはももの場所だから、ルナには教えません。