キジトラもも+しましまルナのブログ

かとうぎ桜子の家に住んでいるキジトラ猫ももちゃんのことを書きます。2015年2月からはしましまルナちゃんが加わりました。


テーマ:
{C62F105F-5353-44C3-BD99-E194C416694E}

もも「ふふん〜♪♪♪」
ルナ「ももさん…ピンクハート


{BB7F7DF9-C345-48D4-AC02-3F945FBB3C67}

ルナ「近づくとももさんに怒られるから、僕はバリバリボウルで寝ようっと…」
(撮れませんでしたが、この前にももの手にじゃれついて、猫パンチ食らってました)


{C70550B8-CCB3-4D0C-A501-3F09D201BDC2}

ルナ「おお、壁よ、僕の愛はももさんに伝わらないよ」
もも「…」


{CA67355F-2327-4553-BE34-4318499A38D6}

ルナ「いいんだ、僕は、バリバリボウルで遊ぶし」
もも「背後からなんか、気配がして落ち着かない」


{2AC0F132-7A6A-41A3-84B2-49B48E8D2267}

もも「ぷんぷん」



なんか、ぷんぷん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。