ルナちゃん | キジトラもも+しましまルナのブログ

キジトラもも+しましまルナのブログ

かとうぎ桜子の家に住んでいるキジトラ猫ももちゃんのことを書きます。2015年2月からはしましまルナちゃんが加わりました。


{4E63E09C-E025-4A8B-8C97-B9389C93852C:01}

はじめまして!
僕、ルナだよ。
またたび家さんのところから、桜子さんちに来たよ。

{CC3067E9-3ABF-4C24-A399-75C65E57A2DD:01}

ルナ「これからお家を探検するよ!」
もも「なに、あのシマシマ猫。ももの家なのに。」



{442236F2-F967-45B1-94FE-D23DBFDA0D83:01}

わー、ベッドだね!乗ってみたいな。



{602D9E43-336D-4334-8565-B2A9E9AE73BA:01}

ルナ「どこから登ろうかなー」
もも「あ、それは、ももと桜子さんが寝るベッドなのに…」




{4EB10552-1FFF-47E5-9032-E87CEA8D2FBB:01}

ルナ「ん? あ! ももさんだね! こんにちは!僕、ルナだよ!」
もも「えっ」



{68D1E601-54DC-4C53-AE1E-80058F41AAD1:01}

ルナ「あーそーぼ。」
もも「シャー!シャー!」




{F042E2EA-5820-478B-8095-50CBBB336952:01}

ルナ「なんだー、遊んでくれないのか。じゃ、僕、ベッドで休むよ」
もも「あ、もものベッドにシマシマ猫が…」




{062FE2E8-4318-4740-87C0-927C6E68B038:01}

もも「もものベッド…」
ルナ「あ、ももさんだ!」



{AF21C425-FAE8-4ABD-BFE9-78CC85E1BA57:01}

ルナ「ももさん、あーそーぼ。」
もも「じぇじぇ!」




{A9F95EDA-ABE9-404A-98A8-6EFA8F3AB88E:01}

ルナ「なんだー、まだ遊んでくれないのかー。じゃ、僕やっぱり寝るね」
もも「…」