今年も無事に仕事納め。

昨日はなぜかソワソワしてよく眠れず、仕事を終えた途端にどっと疲れが。

職場を出て薄暗い空を見上げると、数日前の寒さがウソみたいに空気がちょうどいい。


明日から何をしようか。

毎日忙しくてもそれなりに家事は出来ているが、とにかく時間がない中で動くのが習慣化しているせいか暇になると持て余してしまう。

まずは大掃除か。



帰宅途中にフラッと立ち寄った阪急でとても好みのものに出会ってしまった。


Jouete




シルバーがとても似合いますねと。

自分でもそう思う。

シンプルで少しだけインパクトあるデザインが美しい。


何だろう。デパートってテンション上がる笑

年末だからかお客さんも多くて、活気があるのってやはりいいな。



お疲れ自分。今年もよく頑張った。


今晩はゆっくり寝よう。