なんと! | ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

**********************************************
色が教えてくれた本当の自分。
素晴らしいご縁に恵まれ、
感謝感謝のろここの「おかげさま人生」
このブログが何かのお役に立てると嬉しいです。

**********************************************

いつもありがとうございます、ろここです。




ブログの更新やメールの返信、フェイスブックのアップなど、




やる気まんまんで帰ってきて、




サイドバー天使ちゃんの占いをしてみると・・・




『ゆっくり寝なさいといっています』




えぇぇぇ!!!!????




こんなに元気なのに!




ひとまず、ずっとお返事ができずにいたセッションのお問い合わせのメールだけ




お返事させていただきました。




せっかくやろうと思ったのに・・・!




今週は、ものすごい動きの1週間でした。




みなさま、もう気づけば、来週は2月ですね!




わたしは、新しい出逢いと感謝の1週間でした。




タウン情報誌の担当者の方や岡山市民の日を立ち上げた方←何月何日かご存知ですか?わたしは、この方にお会いするまで知らなかった・・・I love 岡山なのに!




ず~~~っと気になっていたエドガー・ケイシーのお話←瞑想仲間が誘ってくれた、感謝!




めちゃくちゃご縁の深い友人との再会、




「そのまんまでいいんよ」と言ってくれる恩人、




体調不良にもかかわらず、たくさん協力して動いてくれた後輩。




大分から一時帰岡して新幹線に乗り遅れて大変な想いまでして会いにきてくれたうらじゃの妹。




今週だけで、いったい何人の人に会わせてもらったのか。




こうやって、書きながら思い出してみるとかなりの数。




ほんま、ありがたいです。




わたしは、今年が「8」 で ゴールドの年なのですが、




わたしにとってのゴールドは、「人」です。




これは間違いないです。




8の年とは思えないくらい、ほんと葛藤もしたし、苦しいこともありましたが、




人とのご縁に、いつも以上に恵まれているなと感じる今日この頃。。。




人に傷つき、人に迷い、人で苦しむこともあるけれど、



人に助けられ、人と分かち合い、人のおかげで今がある。




わたしの人生は、「人」つまり、『ご縁』のおかげで、ここまで来れています。




これだけは、断言できる。




この出逢いを大切に、目の前の人を大切に、




そして、だからこそ、自分を大切にしていきたいと思いました。




結局、寝れません・・・!笑。




明日は、月曜日。




カーペンターズの名曲が遠くに聞こえます♪が、




楽しむぞ~^^