頭とこころをスッキリさせる方法 その1 | ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

**********************************************
色が教えてくれた本当の自分。
素晴らしいご縁に恵まれ、
感謝感謝のろここの「おかげさま人生」
このブログが何かのお役に立てると嬉しいです。

**********************************************

いつもありがとうございます、ろここです。



センター試験が終わり、二月の足音が近づいて来ました。



ヤバイ!



I project の婚活セミナーも、



公式勉強会も、講座も、



うらじゃミュージカルも、



まだまだやることいっぱい!



とか言いながら、これから断捨離をしようとしているわたしです。



仕事するために、もうスッキリさせようと思いまして、



頭とこころをスッキリするためには、まずは、空間から!



ということで、窓を全開にしたら、



震えるくらい冷たい風笑!



でも、めちゃくちゃお天気が良いので頑張れま~す*\(^o^)/*




{E77A6070-F9AF-426D-8FD6-796735C5D97B:01}




みなさまも素敵な一日となりますように!