感謝〜ユニットセミナー無事終了〜 | ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

**********************************************
色が教えてくれた本当の自分。
素晴らしいご縁に恵まれ、
感謝感謝のろここの「おかげさま人生」
このブログが何かのお役に立てると嬉しいです。

**********************************************

いつもありがとうございます、ろここです。


無事、ユニットセミナー終了いたしました!



{983CBE81-0EF1-40BC-9102-B59010B70787:01}




ご参加くださったみなさま、



ほんとありがとうございます!



{1292BC08-BD9C-4699-B504-3377E6B39940:01}



セミナー→ランチ会→反省会→深いい話し



8時集合、18時解散!



これは、講師陣の話しですが笑。



どれだけ私たち、仲が良いのでしょうか笑。



最後は、死について、たくさん深い話しをしておりました。



今回は、わたしが、うらじゃミュージカルのプレスリリースと、



ユニットセミナーとが重なり、一気に仕事量が増え、見事に、キャパオーバー。



自分のキャパの小ささにも驚きつつ、



二人にSOSを出しました。



すると、



『ろここさん、ほんと大変だったね』



『ろこちゃんに、たくさん負担かけてごめんね』



と、言って、



『ろこちゃんに負担をかけすぎたのが反省だわ。』とまで😢



あぁ、ほんま、ありがたい!



反省会でのわたしたちのトーク、泣けますよ!!!笑!



わたしは、始終うるうるしておりました。



一緒にやりたいことをやれる仲間、



互いに、思いやり合える仲間がいることが、ほんとうに、ありがたいです!



大感謝!



そして、そのあと、なんと、また妹ちゃんとランデブー!



すごく素敵な時間でした。



反省もたくさんあるけど、素晴らしい一日でした。



睡眠時間3時間だったのに、



帰ってからの方が元気です笑。



やっぱり、ひとの縁ですね。



ご縁でつながる、わたしのおかげさま人生。



目の前のあなたのおかげで、今のわたしがあります。



ほんま、ありがたい!