明日が本番! | ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

**********************************************
色が教えてくれた本当の自分。
素晴らしいご縁に恵まれ、
感謝感謝のろここの「おかげさま人生」
このブログが何かのお役に立てると嬉しいです。

**********************************************

いつもありがとうございます、ろここです。



明日は、センター試験ですね!



学校でも、生徒たちへの激励メッセージを、教職員でキットカットに書いて、渡しました^ ^



懐かしいです。



わたしは、センター2日前に急性腸炎になりました笑。



そして、まだ頑張っているだろう、受検生たちとともに、わたしも、
明日の本番に向けて準備中です!



{682A6727-C2C9-4A2A-A4F8-492BEF3B29FC:01}



やっとゴールが見えて来ました。



8時に集合なので、そろそろ寝なきゃなと思いつつ、ランチ会の席順カードやあたり付きのあめちゃん作成があまりにも楽しくて笑。



みなさんの喜ぶ顔を想像したら、まだまだ頑張れちゃいます!



この感覚が大切なんでしょうね!



明日は、ユニットセミナー最終回。



しっかりみなさんにお伝えしてきます\(^o^)/



センター受験生のみんなも、ファイトー!