共に生きる〜色は嘘つかない!〜 | ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

**********************************************
色が教えてくれた本当の自分。
素晴らしいご縁に恵まれ、
感謝感謝のろここの「おかげさま人生」
このブログが何かのお役に立てると嬉しいです。

**********************************************

いつもありがとうございます、ろここです。



さて、今日は、いろいろと考えさせられることが多い一日でした。




うらじゃのテーマ、



共に生きる。



これを考えさせられています。




そんなことを思っていたら、



こんな三色を選びました。


{BB0C8C38-3718-42BE-8583-4D3C4C29304F:01}



こんな組み合わせ、選んだことありません!



しかも、コーラルなんて、三本では、ほっとんど選ばないのに。



コーラルは、まさに、共生



共に生きるの色。



そして、愛の色。



わたしは、今回は、自己愛だと思いました。



自分へ愛情をかけるとき、



 
他にも、母性、



殻に閉じこもる、守られたい、



お世話をしたい、役に立ちたい、



のような意味がありますが、すべて如実に現しているなぁ、と、ほんと感心しました笑。



ほんと、色はこころの鏡。



色は嘘つかない!ですね^ ^