走り出したら止まらない | ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

**********************************************
色が教えてくれた本当の自分。
素晴らしいご縁に恵まれ、
感謝感謝のろここの「おかげさま人生」
このブログが何かのお役に立てると嬉しいです。

**********************************************

いつもありがとうございます、ろここです。



30分、メールを返信するつもりが、



2時間!



時が経つのは、なんと早いことか・・・!



遊ばず、ひたすら、メールを打つ作業・・・



いろんな種類のメールがありますが、



ずーっとPCと文章とにらめっこ。



だんだん力がなくなってきました笑。



最後に、ブログ書いてお風呂入るぞー!と、思って、



ブログを開いて、いつもやるサイドバー天使ちゃんの占いをしてみました。



案の定






『息切れしています』







案の定・・・笑。



いやあ、それにしても、いつもほんとよく当たります・・・!



スマホや携帯からの画面には出てこない、



PC限定のサイドバー天使ちゃん!



ぜひ、お試しあれ~ニコニコ



わたしは、走り出したら、止まらない・・・



というよりも、止まれない 性質をもっています。



まさに、レッド!



没頭すると食べることも忘れてしまう



それしか見えなくなってしまうところがあります。



もうちょっと考えた方が良いよな。。。と、今日も、



思いました。




必要なのは、グリーンのバランスですね。



今年の目標でございます!



初心わするべからず!



「止まれない」のは、わたしの良いところでもありますが、



今日みたいに、息切れしてしまうことも少なくありません。



やっぱり、『バランス』が超超超!大事ですね!



と、こんな感じで、



文章も、まともにかけなくなってきております・・・



ほんと、力尽きておりますね笑。



では、おやすみなさい☆彡