美味しいスイーツを食べながらダイエット?すらっと酵素ジュレ | はんどめいど キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

はんどめいど キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

初めまして♪「キッズデコ雑貨のお店 うさくみゃ工房」の
桃えりと申します
自然がたっぷり北海道から、
関東へ旅立ちました。
皆様が見ているだけで
♪*.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.*♪
気分になれるような作品を製作しています

銀座・イマージュ化粧品 から美味しいスイーツを食べながらダイエット?すらっと酵素ジュレを

お試しさせていただきました。




すらっと酵素ジュレとは、

64種類の野菜と果実の酵素で、一食約たったの!!1️50kcal


味も、


ストロベリー
メロン
マンゴー
の3種類ありますよ。

このフルーツは食べやすいですよね。






食べ方は簡単でして、牛乳250mlに混ぜるだけ。

牛乳嫌いの私は、豆乳にまぜるだけww


出来上がりは、フルーチェを期待してみましたが

やっぱり豆乳じゃだめ?

でも、美味しくて食べやすかったですよ。


今年こそはダイエット成功!!と考えている人は

甘いものを我慢してストレスため込んでしまうよりは

こんな置き換えダイエットも良いかもしれませんよ。

甘いから、ダイエットしていること忘れちゃうかもね♪



銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中