高濃度ピュアビタミンC美容液 プラスピュアVC25 | はんどめいど キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

はんどめいど キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

初めまして♪「キッズデコ雑貨のお店 うさくみゃ工房」の
桃えりと申します
自然がたっぷり北海道から、
関東へ旅立ちました。
皆様が見ているだけで
♪*.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.*♪
気分になれるような作品を製作しています

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


高濃度ピュアビタミンC美容液 プラスピュアVC25










こちらを使うことになりました。




お試しサイズなんですけどね、スポイト付きで


手に取りやすい仕様になっています。


3から4滴が適量らしいのですが


少し少なめでも、


伸びも良くて、顔から首までのびちゃいます。


次の日の朝も潤い感が残るし


とっても良い感じです。


美白効果もあるそうですが、使用期間中は


まだわからないのですが、潤い感は持続中です。


香りはラベンダーの香りに近かったような。


寝る前に、とってもリラックスして眠れるので


お肌にも良いし、全部つかったらもっとお肌の調子よくなるかな。








美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中


美容液の効果をお試しください






ビタミン美容液