グリーンスムージー AMINO | はんどめいど キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

はんどめいど キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

初めまして♪「キッズデコ雑貨のお店 うさくみゃ工房」の
桃えりと申します
自然がたっぷり北海道から、
関東へ旅立ちました。
皆様が見ているだけで
♪*.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.*♪
気分になれるような作品を製作しています

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


本日届いたものは、こちらです。
本当はね、違うものを狙っていたのですが
そちらははずれ・・・
まあしょうがない。
とりあえず紹介するかって
めちゃくちゃテンション低かった桃です。

そんな桃のテンションをあっという間に
あげちゃった商品がコチラ

【美健セレクト】芸能人・モデル愛用!35キロ痩せのグリーンスムージーAMINO


グリーンスムージー=青汁
という認識の桃にとっては、強敵が現れました。

大丈夫かな??
って、恐る恐る開けてみると


やっぱり緑~~うさじゾゾッ
絶対、葉っぱ臭いよコレ!!!!

と、思っていたのですがブタ
なにか、違う香りがします。
すごく甘い香りがします。

おいしそうな香りなんです。
なんの香りかというと、
マンゴーなんですよ。
緑色なのに、マンゴージュースの良い香りが
漂ってきてます。
早速、このスムージーを飲むことに。

お水や、牛乳で混ぜると良いみたいなんですけど
桃は、牛乳が大っ嫌いなので
豆乳と混ぜてみることに。
めちゃくちゃおいしい。
グリーンスムージーを飲んでいるというよりも
マンゴージュースを飲んでいる感覚。
え~~~
これなら絶対、毎日飲めます。

良い意味で裏切られたグリーンスムージーです。
美健セレクトファンサイト参加中