あかぎれ・さかむけ保護フィルム が、爪保護フィルムに変身☆彡 | はんどめいど キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

はんどめいど キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

初めまして♪「キッズデコ雑貨のお店 うさくみゃ工房」の
桃えりと申します
自然がたっぷり北海道から、
関東へ旅立ちました。
皆様が見ているだけで
♪*.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.*♪
気分になれるような作品を製作しています

アイコンママブロネタ「生活いろいろ」からの投稿


本日はこちらの商品が届きました。
東洋化学株式会社「あかぎれ・さかむけ保護フィルム」です。



ぱっと見は絆創膏と代わらない感じですが
ジックリ見るとちがいます。
絆創膏のパッドがありません。
本当にフィルムだけでした。

絆創膏と比較してみると
大きさは、絆創膏Mサイズより小さめです。
そして、真ん中のパッド部分が本当にありませんよね。
あかぎれや、さかむけにピッタリ商品なんですが
最近の桃は、利き手の親指の爪が割れてしまって
毎日絆創膏を貼っています。

親指って結構重要なんですよね。
割れちゃうと困る・・・・困った


そこで気になったのがこの商品ひらめき電球

爪に貼り付けてみました。
親指の爪にあわせて、貼り付けると・・・

判らないですよね。びっくり
ちゃんと、フィルム貼り付けています。ビックリ猫
そしてコレの凄いところは


マニュキュア塗れちゃいます!!
コレってすごくないですかぎくっ


今まで、爪が割れてしまうと
ネイルはお休みしていたのですが、
このフィルムを使うと我慢する必要がありませんぎくっ
これで、また可愛い爪が出来そうです。

爪が割れてしまったときは、このフィルムを使用して
ジェルネイルではなく、
マニュキュアで可愛くしようと思いますカワユス6
使用方法がずれてしまいましたが
こんな使い方もいいかもしれませんね。

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中