すはだ美ジュレ☆彡 | はんどめいど キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

はんどめいど キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

初めまして♪「キッズデコ雑貨のお店 うさくみゃ工房」の
桃えりと申します
自然がたっぷり北海道から、
関東へ旅立ちました。
皆様が見ているだけで
♪*.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.*♪
気分になれるような作品を製作しています

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



今回ご縁があったのはこちらです
すはだ美ジュレ??
何だと思いますか?こちらはなんと
コラーゲンゼリーです。
中身を開けると綺麗な色のゼリーが入っていました。


こんな感じで綺麗な赤ワイン色です。
赤ワイン由来のポリフェノールレスベラトロールが
たっぷり入っているそうです。
このポリフェノールがお肌をイキイキと若々しく保つとも言われている優れものです。

人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン


この1本に2,500mgもの純国産サメコラーゲン、
ツバメの巣50mgとなんとも贅沢な配合が凝縮されています。
一本一本がスティック状のゼリーになっているので
夜寝る前と、朝の空腹時に食べてみました。
この形は画期的ですね。
開けてすぐツルンと食べれる。
コラーゲンというと粉末タイプを思い出しますが
やっぱり、ちょっと手間がかかるからどうしても敬遠しがちになります。
でも、このゼリー状なら、手が汚れることもない。
そして、ツルンっと食べれるのが嬉しいですね。

開封すると一瞬だけ気になるにおいがします。
これは、ワインというかお酒が苦手な人にはちょっと
つらい香りですね。
でも食べはじめてしまうと気になることなく。
味は赤ワイン?ぶどう?どちらかというとぶどうかな?
赤ワインが飲めないので判らないので
ぶどう味でした。
これ、毎日続けていると確実に朝の肌が変わってくるのがわかります。
化粧ののりが違うとか、よく感じやすい人がいると思いますが
顔だけではなく、腕や足も
もっちりした感じがしました。
暖房生活がどれだけ、体内の水分を蒸発させてしまったのかが
よくわかった気がします。
今後も、継続していけば
美魔女も目指せるはずです♪
サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中